2017年6月20日火曜日

ありがとうございました!

ベンシーズの見るラジオ~ここだけココナッツ~Vol.2
おかげさまでたくさんのお客様に見守られ
無事に終えることができました。

1回目よりパワーアップしたい!との思いもあってか
気が付いたら内容盛りだくさん、
2時間半ほどの長尺になってしまい・・ああ・・(反省・・

それでも、みなさんの笑顔に出会えて、私たちも幸せな気持ちをいただきました。

本当にありがとうございました。

で。3回目は
やるんだかやらないんだかいつなんだか・・
ですが、
今後とも精進してまいります。

伊舞、大森の個々の活動、今回力を貸して下さったみなさんそれぞれの活動も
どうぞよろしくお願いします。



ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿